

28

ソロラダー28レベルになったけど29にならない
28で初めてストップした
みんなどんくらいまでいける?

ひさびさに

クランに人がいっぱい集まってた昼下がり
クランのシャーマンたちにちゃんとなってもらった
ところでwc3の話しなんだけど、タワーて強くない?タワーが強くて好きです

いやいや

2chでテンプレにいれられることになった
非常にいいことだ。うちのくらん人少なくなったからねえ
やってる人はやってるけど。。まあ人増えれー
楽しくやれればそれがいいと思うよ私は

ふふふ

やばーい。仕事が無い!このままでは真のニートになってしまいそうだ・・
真のニートとはニートを止めて働きたいのにさまざまな理由で働けなくなってしまうこと
ひい・・すべては、ゲーム脳がいかんのだ!

最近は・・・

ゴールデンウィークがすぎるとクランに人が全然いなくなった・・!
そして私は最近はドタ三昧。
だがメンバーでちょこちょこATやったりBNいったりしてる人達も何人かいるみたい
前みたいに盛んにはならんのかなもしれんが
とりあえず皆IRCいれてくれれば交流できる

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
